フィスト ペニバン 強制射精 異物挿入 聖水

【メスイキ必須】超絶テクニックのミストレスみかこ様♡

アフィリエイトリンクを使用しています

M男向けの動画情報サイトを作りました↓

実際に会えるミストレス様です♡ ただ人気なので予約はお早めに。。。

やっぱり普段からM男のアナルを犯しているだけあって、余裕でM男をメスイキさせています。笑いながらM男を発狂させるまで追い込むみかこ様に必見です。

・目次

1.アナル開発の女王様 ペニバン&フィスト

2.アナル開発の女王様 聖水&ペニバン

3.アナル開発の女王様 異物挿入&ペニバン

4.ミストレスみかこ 圧迫・密着・征服

5.アナル開発 男が女になる瞬間 ミストレスみかこ

1.アナル開発の女王様 ペニバン&フィスト

女王様にアナルを開発され、男がアナルでイキまくる!ペニバンとムチ責めで限りなく満たされる快楽の世界へ!絶妙な指使いのアナル責めでドライオーガズムの快感を堪能する男!今までに経験したことのないペニバンテクニックで男はイキっぱなし!自分の意思とは関係なく、アナルで女のようにイキ狂う男!顔面騎乗、ムチ、アナル、ペニバン、尿道責め…男を次のステージへと導くミストレスみかこ!

M男を四つん這いさせてからの高速ペニバンは痺れました。M男も発狂しながら必死に耐えてます(笑)ペニバンが終わると拳を突っ込んでアナルフィスト(ほぼ腕も入ってる)。アナルぶっ壊れるくらい中でグチャグチャにかき回して、容赦のなさが大好きです♡

【続きを見る】

2.アナル開発の女王様 聖水&ペニバン

女王様にアナルを開発され、男がアナルでイキまくる!聖水とムチ責めで限りなく満たされる快楽の世界へ!絶妙な指使いと尿道責めでドライオーガズムの快感を堪能する男!今までに経験したことのないペニバンテクニックで男はイキっぱなし!自分の意思とは関係なく、アナルで女のようにイキ狂う男!聖水、ムチ、アナル、ペニバン、尿道責め…男を次のステージへと導くミストレスみかこ!

聖水シーンの後ろ姿がよかったですね。。あのM男を完全に支配している感じが最高でした。鞭もおまけの一発をたくさん貰っていてM男も嬉しそうでした(笑)ペニバンを奥まで差し込んで突き上げるバックにも注目♡

【続きを見る】

3.アナル開発の女王様 異物挿入&ペニバン

女王様にアナルを開発され、男がアナルでイキまくる!美尻顔面騎乗と乳首責めで限りなく満たされる快楽の世界へ!絶妙な指使いと異物挿入でドライオーガズムの快感を堪能する男!今までに経験したことのないペニバンテクニックで男はイキっぱなし!自分の意思とは関係なく、アナルで女のようにイキ狂う男!「お前も開発アナルになっちゃったね…」男を次のステージへと導くミストレスみかこ。

M男のアナルに容赦なく玉こんにゃくを詰め込むみかこ様♡。M男の苦しそうな声がたまりません♡。その玉こんにゃくを取り出すときもアナル奥まで手を突っ込んでかき回す手の動きでM男も快楽の渦ですね!体験したことのないペニバン腰使いに果てて、開発アナルにされてしまうM男が最高に可愛いです♡

【続きを見る】

4.ミストレスみかこ 圧迫・密着・征服

「私のお尻とお前の呼吸、どっちが大事?」目の前に現れた可愛らしい笑顔が魅力的なミストレス、みかこ女王様の妖艶な姿に全てを奪われ息をのむ男。自ら椅子になりたいと願い、呼吸を管理され、生命さえも支配される。女王様の香りをたっぷりと吸い込み、その香りで脳内がいっぱいになる。脳内の酸素が薄れ、意識が朦朧としてくる。頭の中に響くのは、女王様の笑い声だけ…。愛と至福の顔面騎乗で男を屈服させる、みかこ女王様!!

「私のお尻とお前の呼吸、どっちが大事?」が好きな作品。顔面騎乗が好きな方にはたまらないと思います。大きなお尻でM男の顔を踏み潰すシーンがたくさんありますよ!

【続きを見る】

5.アナル開発 男が女になる瞬間 ミストレスみかこ

男性を女性化に向かわせる男性アナル開発!前立腺を刺激され、精力も強くなって勃起力も増した男を強●連続射精!ペニバンを身につけた女王様を見上げる男の熱い眼差し…「すぐ入れてもらえると思った?甘いんだよ」予定調和からは生まれない、新しいSMとの出会いは最高の冒険!精のう刺激で男を女体化!男の変化をそばで見ながら、ひっそり楽しむ女王様…。まだ知らない貴男だけのSMを探しに。さあアナル開発の冒険へ行こう!

みかこ様のアナル開発のすべてが詰まっています。フィスト、ペニバン、拡張、フットまで網羅している作品。ついでに強制射精シーンまであります。アナルが良い感じにグチャグチャになっていて足も入っちゃう変態アナルの出来上がり♡

【続きを見る】

・最後に

ペニバン、顔面騎乗、フィストファック、フットファック、聖水、アナル拡張、強制射精など、やっぱりプロは違いますね。私も見習わないとと思いながら休日最終日を過ごしています。

今日のNo.1アクセス動画

【今月人気の動画】

FANZAの新着M男動画

今熱いM男漫画はこちら

How to watch Japan uncensored videos

caution(外国にお住み方へ)

When buying from abroad, you need to use a VPN to access from the IP address of the Japan.

Want to know how?

-フィスト, ペニバン, 強制射精, 異物挿入, 聖水